[DI] ベータテスト2,3日目

PC GamesDigDug Island

どちらもほんの小一時間ほどプレイしたのみですが;;

やることは初日と一緒。
ゲーム内容もいろいろバリエーションがあるようなのだけれど、テストでプレイできるのはノーマルのみ。

で、二日目からガクンと人が減った。
自動マッチングシステムにはなっているのだが、絶対数が少ないために同じゴンドラとの対戦が続くことも珍しくない。

あとはシステム面で同期関連だと思うが、その辺で長時間止まったり対戦できずに酒場に戻る事が結構頻繁に起きる。
ゲーム自体はすごい軽やかなのだけど、始まる前と後で待たされるのがマイナスポイントかな。

そんなこんなで自分のベータテストは終了。

ガッツリプレイする内容ではないがちょっとした暇つぶしにはよいゲームなので最終的にはどんな調整をしてくるかねー

[>>ディグダグアイランド-南の島のプクプクポン-]

PC GamesDigDug Island

Posted by Asukalon