[MHF] モノ亜種マラソン

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン3

猟団チャットが公式狩猟大会の内容で盛り上がってる最中、一人もくもくとモノブロス亜種のマラソンをしてたり。
mhf_080114a.jpg mhf_080114b.jpg

グーで殴っている・・・ように見えなくもない

後ろから撃破

タイムアタックのほうはいいんです。自分に合わないので完全スルーです。
・・・と、負け惜しみとか言ってみる。

で、モノ亜種。
最初に配信された当初も結構通ってて、そのときは大剣を担いで15分から20分針かけて倒してた。

それが今となっては弓装備が完成してるので剛弓をもって、角も破壊して5分針安定ですよ。
モノ系は弓が楽だとは聞いていたけれどこれほど楽だとは…..。

もう自分の中でモノ・ディア系狩猟=弓装備と関連づけられてます。数少ない弓装備の出番だしね。


まぁクエスト自体は楽だとはいえ白銀の角集めはダルいんだけれど….;;