[Dia3] ネクロマンサー インプレッション

6月28日から配信開始をしたディアブロ3のネクロマンサー拡張パック Rise of theNecromancer を購入し、早速ネクロマンサーでプレイ開始しました。

特に事前に情報収集をしていたわけではないので、どんなスキルがあるのか、いろいろプレイしながら探っている状態です。
まだ、死体爆破楽しいなー。くらいです。

とりあえず 緩和の宝石 でLv70武器を持ち、ヘルファイアリングを装備し、ゲームレベルを上げて、即席レベリングです。

ネクロマンサーをLv70にした時のトロフィーを取るまで気がつきませんでしたが、拡張パックが出たことで、トロフィーも追加されたみたいね。
[ Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition – PS4 トロフィーまとめwiki ]

この後は装備を集めつつ、セット装備を確認し、ビルドを練っていくって感じかなー。



今は軽くプレイして、来月始まるシーズンから本格的にプレイするって形でもいいかもね。

(次のシーズンまでに、まだタイトルしか見ていないイース8をプレイしておきたいのと、そのくらい経てばネクロマンサーのビルド情報もいろいろ出てくるだろうなーという心算)

2 thoughts on “[Dia3] ネクロマンサー インプレッション

  1. 通りすがりの外国人。
    ネクロマンサーパクを出た次第購入、プレーしてます。但しシーズン中ではないのでハードコアで楽しんでますね。

    • どもども。
      ネクロマンサーのプレイフィールは思いの外ほかのキャラと違っていて、面白いですね。
      次のシーズンはネクロマンサーでプレイしようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。