[Dia3] ネクロマンサー インプレッション

Diablo3-PS4Diablo3-Rise of the Necromancer

6月28日から配信開始をしたディアブロ3のネクロマンサー拡張パック Rise of theNecromancer を購入し、早速ネクロマンサーでプレイ開始しました。

特に事前に情報収集をしていたわけではないので、どんなスキルがあるのか、いろいろプレイしながら探っている状態です。
まだ、死体爆破楽しいなー。くらいです。

とりあえず 緩和の宝石 でLv70武器を持ち、ヘルファイアリングを装備し、ゲームレベルを上げて、即席レベリングです。

ネクロマンサーをLv70にした時のトロフィーを取るまで気がつきませんでしたが、拡張パックが出たことで、トロフィーも追加されたみたいね。
[ Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition – PS4 トロフィーまとめwiki ]

この後は装備を集めつつ、セット装備を確認し、ビルドを練っていくって感じかなー。



今は軽くプレイして、来月始まるシーズンから本格的にプレイするって形でもいいかもね。

(次のシーズンまでに、まだタイトルしか見ていないイース8をプレイしておきたいのと、そのくらい経てばネクロマンサーのビルド情報もいろいろ出てくるだろうなーという心算)