[RF] これから

RF OnlineRF Online

とりあえず目標だった上級DEBUFFは取れたし(まだ土属性のが残ってるけど)、これからの事をちょっと考える。

・Lv41にする。
残り数%だからすぐに。

・熟練度age
盾と防御をメインに。

・装備UG
恩恵たかっ!
知性も+4・・・できれば+5くらいにはしたいね。

装備UGで思い出したのだけれど、対ベラート戦ではスピン等のDEBUFFフォースを避けるキャラがちらほら。
近接装備や魅力のタリックの命中率増加はフォースにも適応されるようなのだけどどこまで上げたら良いのかは要検証。
近接装備一式で+25だけどフォースの射程からできる限りフォース装備をしていたい。
フォースグローブに魅力のタリック刺すにしても4つ刺して+25。
+25くらいで当たるようになるなら良いのだけど、ヘタすればファイン武器+盾+近接装備+魅力タリックでも当たらない可能性も;;;
回避に対して必中する命中率のデータが無いために実体験でいろいろ試してみるしかないね。。。とりあえずはすぐにても可能な近接一式装備からかな。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon