[MHW] 次はどの武器に

MonsterHunterWorldMHW-その他


弓の使用回数が100回を超えました。

弓の立ち回りも大分慣れてきて、歴戦のバゼルギウスとかもう、近接武器で行こうとは思いません..。

装備のほうも粗方揃っているので、次は何の武器種に挑戦してみようかなぁと、あれこれ試案しています。

片手剣かスラッシュアックスあたりを…と思っていたのですが、4/6からのアステラ祭りでデザインコンテストの大剣が作成できるクエストが出るじゃないですか。


素直に大剣を担ぐのもいいかもな。と思い始めています。

モンハン初プレイ時(MHF)では大剣メインでプレイしてたし、あの頃とMHWでは大剣も大きく変わっているので、また新鮮な気持ちになれるのかなー。