[STEAM] MHWの発売日発表

SteamMHW-その他

PC版でのリリースは当初より発表されていましたが、ようやく発売日が発表となりました。 8月10日です。
すでにSteamのページでは予約が開始されています。

当初、日本ではPS4のみのリリースで、PC版は出ないとの話でしたが、800万本も売れたおかげかどうだか、日本語版もフル音声でリリースされるようです。

サーバーのほうはPC版のみでPS4やXobx とのリンクはないようです。
データの移行とかも無いようなので、完全に最初からのプレイとなります。

PC版のメリットはさらなるグラフィックの向上とMODの存在。
MODはどんなのか出てくるのか未知数だしなー。

PS4版を700時間以上もプレイしている身としては…PC版をやるかどうかは微妙なライン。
トロコンしてもなおPS4版をプレイしてるしね。

SteamMHW-その他

Posted by Asukalon