[MHW] 大剣装備 汎用 (匠 見切り 無属性強化)

MonsterHunterWorldMHW-大剣,MHW-装備

超強いデザインコンテストの大剣「竜熱機関式【鋼翼】」を作成したので、それを担ぐ装備を作ってみた。

匠で白ゲージを伸ばしつつ、見切りを積んでマイナス会心を消しつつ、会心率を上げるのがコンセプト。



鋼翼の武器スロット2つも利用して、達人珠7つとかアホみたいな構成w

一時期まで達人珠は全くでなかったのだけれどある時を境にぽろぽろ出るようになって、こんなの作れるくらい溜まってたのよね。

匠Lv5と見切りLv7によって

ゲージ目いっぱいまで白ゲージが伸びて、会心も素で15%まで上がりました。

新ため切りでダメージ1000以上が出たりもするのでめちゃめちゃ強い…。
最初に持つ大剣としては、どうなのか..と思わないでもないが;;