[MHW:IB] MHW再開…..する?

SteamMHW-その他


最近、MHWを再開するかどうか、迷っています。
少し前に来年にワイルズの発売が発表もあり、復帰する人も増えてきているなか、最近良く見ているホロライブ3期生の面々がMHWをプレイし始めています。

まずは、ぺこーらに、ノエル団長、それにマリン船長が配信を開始or予定をしています。この感じだと3期生残り一人のフレアも参加しそうな感じです。

ああいうのを見てると、またプレイしたいなぁと思うわけですよ。

https://www.monsterhunter.com/world/pc/ja/

PS4板は散々プレイしてきたけれど、Steam版でまた1からやってみてもいいかな・・・いや、一度プレイ済だしな・・・いや・・・
と、なんか踏ん切りつかない感じですw

ちょうど明日までのSteam版のセールがあるっぽいので、やるなら今なのよね。



はてさて。

SteamMHW-その他

Posted by Asukalon