[GW] Oβ八日目

GuildWarsGW-Oβ

本日からPvPセッションが解放になってLvMax(20)のPvP専用キャラの作成ができるようになりました。

最初からスキルや特性ポイントを振ってあるテンプレートキャラが用意されているので「とりあえずPvPをやってみる」が簡単にできます。
RPGセッションで使っていたN/Moはテンプレートには無かったのでN/Meのウォーリアベイン(対前衛Debuffメイン)のキャラを選択してアリーナへ。
使ったことのないスキルばかりでスキル内容を確認しながら使うもんだから使うタイミングが遅いこと、遅いこと;;
4戦ほどやって勝利条件が「より多く相手を倒す」というものでかろうじて1勝しただけで他の総力戦では全敗。。。
慣れるにはまだまだかかるだろうけど、慌てずやっていこう。

スキルも全然揃ってないのでPvPセッションは30分ほどで切り上げてRPGセッションを開始。
gw20060117a.jpg gw20060117b.jpg
あれこれクエストを回ってみるのだけれどなかなか集まらない。。
セッションも進めようと思ったのだけど傭兵のみのPTだとキツイ。
レーダーの薄い円の範囲は策敵される範囲なので円の外周にちょこっと引っかけて戻って各個撃破をしようとするのだけど傭兵のウォリアが敵に反応があるとガーッと突っ込んでしまうので敵を大量に引き連れて戻ってくる事が多々;;
結局時間切れでミッション完了できなかったよ。。