[MSM] ちょっと飽きてきた

PS4 GamesSpider-Man


引き続きプレイしているスパイダーマン。

メインミッションは80%台。
過去に逮捕した超人たちを収容している収容所が崩壊し、一斉に解放され、街は大わらわ! な状態。一応終盤です。

そこらかしこで、犯罪ミッションが発生するので疲れてきちゃった・・・。
もともとアクションの難易度は高めで、ちょっと回避を怠るとあっという間に倒れてしまうのでちょっとしたストレスです。
特に鞭を持った敵。ウェブでの足止めは効かないし、昇竜拳はよけられるし、鞭の回避のタイミングはイマイチ掴めないしで、こいつがいると大変。

マップアクティビティの数はメインストーリーを進めていくごとに増えていって、やることは増えていくが、中身が単調でちょっと飽きてきた。。。

PS4 GamesSpider-Man

Posted by Asukalon