[D2R] 召喚ネクロ ヘル生活 #1

Diablo2-PS5Diablo2-Necromancer,Diablo2-Resurrected


召喚ネクロのヘル生活はクエストを先に進めずに、Act1をぐるぐるしています。

霊廟、穴ぐら、ルーンおばさんをぐるぐる周回している感じです。

先日ハンマーパラディンがヘルをクリアして、アカウントの何かがアンロックされたのか、妙にユニークアイテムやルーンがドロップするようになりました。
・・・たまたまかもしれませんが。

そんな中穴ぐらで「イスト ルーン」をゲット。
ハイルーンとまではいきませんが、自分の持っているルーンの中では一番高レベルのルーンをゲットです。

召喚ネクロは ルーンワード:骨 を作りたいので、よさげなベースアイテムを求めて周回してますが・・・なかなかよさげな3スロットのアーマーって出ないんですよね。
罠アサシンのほうでも3スロットアーマーが欲しいところですし。