[D2R] ブリザード ソーサレス LV96

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress


ようやくブリソサがLv96になりました。

後半、何度かデスペナを食らったりして伸び悩んでいましたが、フト気が付きました。
「ウチにはPS4がもう一台(初代)があるじゃないか」


ということで3アカウント目の追加です。

モニタの切り替えが面倒ですが、約1日半で召喚ドルイドをヘルクリアまで持っていきました。
これで、PS5,PS4Pro、PS4(ノーマル)の3台が同時稼働しているわけですが、ノーマルPS4はストレージがHDDな事もあって、ローディングがめちゃめちゃ長いですな。
PS5では1秒もかかってないようなマップの移動にPS4では30秒以上かかる。
PS5の快適さを知ると戻れないですな。

スキルとか

ブリソサ的には必要なスキルはLv95ですべて取り終えてるので、これ以降は蛇足としてマナ回復量が増加するインナーフレイムに入れていく感じです。

このままブリソサで続けてもよいのですが、Twitterのフォロワーさんがフロストノヴァ型をやっているようでした。

きちんと火力を出すにはそれ用の装備が必要かと思いますが、タルラシャ一式でいけるかなーとリスペックして試してみる予定。
レベルアップ直後ならミスして死んでも痛くないしね。

スキル的にはフロストノヴァとフローズンオーブのシナジーにポイントを入れていく感じかなー

[sorceress-skill-calculator]




テラーゾーンのレベルが上がらない(Lv96)ので取得経験値はこれから減る一方ですがLv97を目指してがんばります。



追記:
前述のフロストノバ型やってみました。
・・・タルラシャセットではブースト不足のようで、全体的に火力不足。雑魚を蹴散らす爽快感はありつつも、冷気耐性高めの敵やボスなんかにはジリ貧。

火力も安定度もブリソサが圧巻でしたので、速攻ブリソサに戻しました;;