[D2R] ジャバアマ ヘル生活 #1

Diablo2-PS5Diablo2-Amazon,Diablo2-Resurrected

ヘルAct1のストーリーを進行中。

電撃無効のモンスターがちらほら登場するが、傭兵やヴァルキリーにまかせて、他のモンスターを掃討してればいいか。
と思ってたのも束の間、電撃無効+物理属性無効のユニークモンスターが出てきて、ダメージを与える術が全くなく、まさしく「逃げ帰って」きました。

裏装備に雷属性以外のスピアでも用意するしかないかー。

倒さなければいけないモンスターでもなかったので電撃&物理無効の敵はスルーをして、ルーンおばさんの塔を攻略中に、ポロリと金ネームのチャームが。


初のギードチャームきたー!
MFの最大値は40%であるが、39%はなかなか。

このチャームはトレハン用のハンマーパラディンに持たせよう。


持たせてみたらMFが300%超え。
まだディアブロ周回を2、3ほどしかしていないが、ユニーク装備が落ちやすくなってる気がする。



あ、ルーンおばさんはしょぼいルーンしか落としませんでした。