[D2R] 炎ソーサレス Lv91

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress

レベル90になったよー
と投稿してから、約3日。週末にがんばってテラーゾーンを中心にトレハンした結果

Lv91達成しました。

完全ソロのトレードも無しの一番効率の悪いプレイ環境ではありますのが、まだモチベーションは保てています。
疲れるのでもっとペースは落としますが;;

欲しい装備がまだドロップしていない故のモチベーションですが、揃ったあとはどうなることやら。

装備更新

特になし。

が、傭兵のほうを
「ライフ吸い 7%がついている適当なレア装備」
から
「盗賊の宝冠」
へ変更しました。

ちなみに傭兵は Act2傭兵の氷型。
武器は RW インサイト (スレッシャー)
胴 デュリエルズ・シェル (アップグレード済)
です。

週末ドロップ品

・タル・ラシャ セット装備

頭と胴は出ましたが、ビルドに組み込みたい 杖やベルトが出ません…。

・雷神の血気

大抵のビルドでは最終装備になりうるサンダーゴッズさんですが、本ソサは最終的にはタルラシャベルトを装備する予定だしなぁ。
嬉しいけど、素直に喜べない。

・タイタンの復讐

先のサンダーゴッズさんといいJavazonをやれってことでしょうか・・。
すでにノンシーズンで持っているモノと比較すると数%ダメージ強化の数値が高いので保管して持ち越し予定です。

・サンダーチャームとか
サンダーチャームはまた、炎・氷がドロップ。
今シーズンのセカンドキャラがバーバリアンなので、物理無効解除のチャームが欲しいが出てくれない・・。
操作キャラによって出やすさとかあるのかしらん。