[D2R] ノーマル ActV クリア (バール撃破)

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected

ActV は道中迷いながらも、なんとか最終ボスのバールを倒して、ノーマルモードクリアです。

これでナイトメアがアンロックされて、またAct I から繰り返しです。
レベルは30超えてるいるので、このままナイトメアに突入してもいいかなと思っています。
キツイ場合はノーマルのバールでアイテム収集するって感じで。

それにしても、スポーティ&スピーディなDiablo3と比べるものではないのだけれど、1周クリアするのに非常に時間がかかり、疲れる。
でも、Diablo3とは似てるようで異なる面白さ、楽しさがあります。

プレイクラスはパラディンですが、他のクラスでも使えるかな・・と共有倉庫に置いているアイテムがもういっぱいいっぱいなので、別キャラ育成にも手を出していこうかと思います。
いくら共有倉庫が拡張されたとはいえ、倉庫スペースとの格闘はずっと続きそうですね。。。