[misc] 年の瀬 2022

雑記

2022年ももう間もなく終了。

いつものようにプレイしたゲームの振り返り

Diablo2 Resurrected


今年も一番プレイしたゲーム。。。というか今もプレイ中。

シーズン2は継続しているがLv95まで到達。どこまで行けるかなー。

Diablo III


なんだかんだで今年も2番めにプレイしたゲーム。
息長くプレイしていましたが、来年はどうすっかねー。6月にはディアブロ4がリリースされるようなので、次のシーズンをプレイするかどうか微妙なところ。

Horizon Forbidden West


1週プレイしたきり。来年DLCが出るっぽいのでそれに合わせてまたプレイすると思います。

Tomorrow Children Phenix Edition


復活したトモチル。
一度のプレイ時間は短いですが、合間合間にちょろちょろプレイしています。

クレオパトラフォーチュン


タイトーの落ち物パズル。
パズル系のあまりやらないのですが、当時そこそこプレイしていました。


パトラ子さんのコスプレ画を見るために。

アーケードシューティング

今年の後半はDiablo2にプレイ時間をガッツリ取られていますが、前半を中心にぼちぼちプレイしていました。

・STRIKERS 1945
・STRIKERS 1945II
・STRIKERS 1999
・ガンバード
・戦国エース
・雷電 IV
・レイヤーセクション(レイフォース)
・アサルト
・メタルブラック

シューティングも結構、買っただけで積んでるのよね、バラデュークとかモトスとかギャプラスとかオーダインとか飛翔鮫とかソルディバイドとかデススマイルズとかとか。



来年もまた前半はDiablo2、後半はDiablo4といったディアブロづくしになりそうなので、積みゲーが崩れる日はくるのか….。

雑記

Posted by Asukalon