[D2R] Lv99….無理。

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


Diablo2R ラダーシーズン3が始まっていますが、今回はラダーに参加せず、ノンラダーでLv99を目指すべくプレイしていましたが….

心折れました。

3月中旬に行われる予定のディアブロ4のベータテストとか、PSVR2の発売とか、各種発売されるアーケードシューティング作品とか、ディアブロ4発売までに間に合わなくなりそうな要素は多々あったのですが、直接引き金を引いたのはコロナでした。

コロナ感染症陽性者となってしまい、3日以上寝込んでおりゲームをプレイできる状況ではありませんでした。
病状が回復、体調が安定していても一定の外出自粛期間は引きこもり生活をせざる得ないので、ゲームをするには格好の状況ではあったのですが、毎日プレイしていたものが途切れてしまうと、以前のモチベーションに再び上げる事が難しく、スケジュール的にも元々ギリギリな部分があったので、これは無理だな。。。と。

複数アカウントを用意したりともったいない気持ちもまだあるし、Diablo2R自体がつまらなくなった訳では決してないのだが、Lv99への道はこれまで。と判断した次第です。

今後は 先日購入した雷電IIIや発売間近のレイズ アーケード クロノジー等のアーケードシューティング等の積みゲーをやりつつ、今月のディアブロ4ベータテスト、PSVR2(購入済)や、4月予定のHorizonのDLC等をやりつつ、6月のディアブロ4発売を迎える。
って感じかな。