[D2R] ラダー シーズン 4スタート

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


Diablo2R シーズン4が 日本時間 5月5日 よりスタートしました。

[ ディアブロ II リザレクテッド」のラダーシーズン4がまもなく開始 ]

パッチ2.7は思ったより変更点がなくて、MOSAICアサシンは修正されるんだろうな・・とは思っていましたが、それに関する修正はなかったみたいです。
MOSAICルーンワードはシーズン3オンリーなのかな?




それはそれとして、ラダーシーズン3はプレイしませんでしたが、シーズン4は。。。




アッサシーンでプレイはじめました。

先のMOSAICアサシンもやってみたい気もするし、今回のパッチで罠アサシンに強化が入ったようなので、それを楽しみにしつつ。

ただ問題は時間制限ありな事。
来週はDiablo4のサーバースラムがあるし、6月2日からはアーリーアクセスが始まる。
プレイ可能期間は今月いっぱいではあるけれど、果たしてそこまでにヘルクリアできるくらいになるのだろうか。。。