[D4] 海外の便利サイト

Diablo4Diablo4-Tips


Diablo4のアーリーアクセスまであと数日。非常に待ち遠しい!

これまでのβテストではレベルが20または25までの制限があったのですが、製品版発売となれば、そういった制限は一切なし。
どういうスキル振りをしようか思いを馳せる訳ですが、ビルドシミュレーターという便利なサイトがあります。

https://d4builds.gg

このサイトスキルツリーのみならず、装備のシミュレーションも可能です。
ま、装備に関しては特性の組み合わせが膨大にあるので、レジェンダリーの精髄を参考にする程度ですが。

また最近、全マップのウェイポイント等がわかるインタラクティブマップが追加されてました。
こちら思いっきりネタバレになるので見ないほうがいいかな。と正直思います。最初の探す楽しみもありますしね。
どうしても分からんってときに参考にすればいいと思います。

マップといえば同じようにインタラクティブマップを作られている

https://mapgenie.io/diablo-4/maps/sanctuary

もあります。こちらはベータで散々歩き回った破砕山脈のみのインタラクティブマップです。
より細かい情報が載っています。
一旦「HIDE ALL」ですべて消してから必要とする情報だけチェックしていくのが分かりやすい使い方かな。



その他総合的な情報は Diablo2 Rでも利用した

https://maxroll.gg/d4/

がいいかなーと。

その他Youtubeの様々な動画を見ながら、Diablo4へのテンションがどんどん高まっている今日このごろです。

Diablo4Diablo4-Tips

Posted by Asukalon