[D4-S4] ウーバーユニーク 作成

Diablo4Diablo4-Season4,Diablo4-Tips


ローグのハートシーカービルドでは、頭装備にユーバーユニークのハートシーカーが有用です。

直ドロップできれば一番良いのだが、リアルラックに左右される部分なので、燦然たる光彩で作成する方法でかんがえてました。

「燦然たる光彩」の入手方法は
・ウーバーユニーク装備を分解
・ユーバー リリスの撃破 (初回のみ)
・ユーバー デュリエル or ウーバー アンダリエル の撃破 (初回のみ)
・シーズン4 コンテンツ「狼の栄誉」ランク13の報酬 (キャラごと)
です。


今シーズン、ネクロマンサーでウーバー デュリエルを撃破しており、他にローグ、バーバリアンを作成しているので、それらのキャラの狼の栄誉を終えて、ようやく交換できる光彩がたまりました。

思いの外お金も使うけれど、早速交換をして

ウーバーゲットです。

ローグはこれからは・・・防御力が高めなのでもっと抑えて、回避率を上げる装備の厳選を続けて、名工品を進めて・・って感じかな。



一応ね、デュリエルとかちょこちょこ行ってたりはするのだけど、ウーバーユニークは流石にね….


実は1つドロップしてました。
使い道がないので、分解しようかとも考えましたが、シーズン4の中間パッチで強化されるっぽいので、一応取っておきます。一応ね。