[MHF] キャンペーンいろいろ

MonsterHunterFrontierMHF-公式

本日はシーズン3.0のアップデートと同時にいろいろキャンペーンが行われる。

メンテ終了に先んじてこなせるものだけやっておこう…ということで

ABCスペシャルガンスプレゼント

Acid Black Cherryの着うたをダウンロード。
携帯で音楽を聴く習慣はないので、自分の携帯で使われるかどうかは一切不明ですがw

イーフロンティア、WIN「フロンティア打!」を無料公開。「MHF」パッケージとのダブル特典がもらえるタイピングソフト
(GAME WATCH)

次いで、3.0パッケージとダブル特典のコードがつくタイピングソフト。
店頭プレイ版は少し前から公開されてたようだけれど、本日ダウンロード版が公開されたのでそれでさくっと。

素材名のタイピングがほとんどではあるが、所々で長文があったり。
MHFのブログを続けるからかなぁ…素材名の入力にほとんど違和感がなかったw

タイピングソフトクリア

てことで、さくっとクリア。

3.0パッケージとアンチウィルスソフトはAmazonさんから本日発送したってメールが来てたので、早ければ今夜に届くのかも。

片手剣の付録がつくフロンティア通信は同時注文したブツが多少遅れたみたいで、まだ発送準備中。それでも今週中には着くのかな。

…ってことでいっきに装備ボックスの枠を圧迫する予感。