[CP2077] アップデート2.0 追加ミニゲームと戦闘車両

PS5 GamesCyberPunk2077


アップデート2.0で追加されたミニゲームと戦闘車両が見つかりました。

ミニゲーム:TRAUMA*DRAMA

これまでのミニゲーム「ローチレース」のそばに追加されていました。場所は複数箇所で確認できましたので、大抵のローチレースがあった場所には追加されていると思います。

内容はトラウマチームの一員として敵を倒しながら、患者(?)を救出していく横スクロールアクションゲームです。
ゲームとしてはSNKの「メタルスラッグ」が近いかなぁと思います。

これもハイスコアのTOP5に入るとなにか報酬とかあるのかな?
ハイスコアのレベルが高くてなかなかTOP10にも入れないけれど;;

これはこれでじっくり腰をそえてプレイできそうです。

武器搭載車両:TYPE-66 “HOON"

アップデート2.0から車乗攻撃が可能となりましたが、武器が搭載されいてる車両も追加されました。


ワトソンノースサイド地区の北東、デラマンのサブジョブで一度来た倉庫街のようなところ。


ポツンと車両がおいてあり、近づくとジョニーが「おい、見てみろよ」と言い、車両獲得のサブジョブが始まります。


近くを探索すると車のキーをゲットできるので、サブジョブクリアで TYPE-66″HOON"のゲットです。

武器搭載車両はそれ用のアイコンも付いていますね。

PS5 GamesCyberPunk2077

Posted by Asukalon