[PS] あなたのプレイステーション 2023

PlayStation,雑記


毎年恒例のPlayStation アクティビティの集計の時期が来たようです。


今年プレイした本数は43本。
昨年が39本でしたので、あまり変化はなかったようです。

ちなみに1月1日の元旦からDiablo2R をプレイしていたようです。来年の1月1日はDiablo4をプレイしていてそうです。多分。


タイトルごとのプレイ時間のトップ5のようです。
ダントツに Diablo4 がトップ。次いでDiablo2R と、今年はDiablo尽くしな一年だったみたい。


で、プレイ総時間は 1,672時間。 昨年の1,089時間を大きく伸ばしてきました。
ホントゲームばかりやってきたんだな。


トロフィーは299個。300まであと一つ。
最近プレイしてる大往生のトロフィーがいくつかすぐ取れそうなのがあるので、300超えは確実ね。
唯一のプラチナトロフィーはCyberpunk 2077 で取ったやつかな。
PS4版でもプラチナまでやったのであんまり達成感はないんだけどね。

あとはまぁ。。どうでもいい称号とか。

こんな感じの2023年アクティビティでした。

PlayStation,雑記

Posted by Asukalon