[FC6] Farcry6 をプレイ中

PS5 GamesFarcry6


絶賛Diablo4のシーズン3の後半戦をプレイ中…..と思いきや、あまりにもシーズン3がアレだったので、積んでた Farcry6をプレイしてます。


なんだかんだ60時間ちかくプレイしてますが、あれこれ寄り道をしているのでストーリーとしては中盤って感じかな。

Farcryシリーズは、3,4、Primal、5,NewDawn とプレイ済で、いつものFarcryといった感じです。
シリーズ的には5が一番好きですが、正直6は5を超えられてないなぁ・・と思います。
狂気が足りんのですよ、狂気が。6については。

プレイのしやすさでは、シリーズを重ねてきただけあって6のプレイは快適ですが、Farcryシリーズはクレイジーさがあってなんぼだよなぁ。。。

PS5 GamesFarcry6

Posted by Asukalon