[FC6] ファークライ6 ストーリークリア

PS5 GamesFarcry6


散々寄り道をしてプレイ時間が80時間を超えてしまいましたが、ファークライ6のストーリーをクリアしました。

これまでのシリーズはメッセージ性の高い最後になることが多かったのですが、6のは・・・なんかあっさりしてるなぁって感じでした。

サブクエストや探索系とかまたまだ終わってないもののありますが、クリア後のコンテンツとして

毎週どこかの地域で「反乱」が起きるようです。

他にもDLCコンテンツもありますし、優に100時間以上遊べるタイトルだなと思います。

ゲームとしてとても遊びやすくなっており、総合評価で80点かなって感じです。
発売から2年以上経過してしまいましたが、もっと早くプレイしてもよかったなぁと思います。



さて、一区切りしたので、モンハンの続きやろうかね。

PS5 GamesFarcry6

Posted by Asukalon