[D4-S4] ハートシーカービルド (ローグ)

Diablo4Diablo4-Rogue,Diablo4-Season4


ローグもレベル100に到達し、速射ビルドからハートシーカービルドへ転向しました。

ハートシーカービルドについては前記事でも出した動画を参考にしてもらればわかりやすいかと思います。

Heartseeker Endgame Rogue – Diablo 4 Character Planner

また以下のブログも非常に参考になります。
ディアブロ4【S4】ローグ奈落110ハートシーカービルド – ファミ蔵通信トロフィー部




装備厳選もまだまだ、名工品も手つかず…な状態でも


ナイトメアダンジョン ティア100 をさくっとクリアできました。

速射ビルドも火力あるほうやね・・・と思っていましたが、ハートシーカービルドは段違いで高火力&お手軽でした。
そりゃ人気出るわなーって感じです。

ハートシーカーをただぽちぽちするだけでも十分強いですが、鉄菱を巻いたり、煙幕を焚いたりして更にダメージアップを図れるのはいいね。

ネクロマンサーのミニオンビルドも強いけれど、ミニオンのAI頼りになってしまうため攻撃して欲しいときにできないモヤモヤがあったけれど、自キャラで殲滅してくローグは楽しいね。

これからは装備のステータス厳選もさることながら、ウーバーユニークのハーレークインのゲットも目標だな。
ウーバーユニークの交換素材がネクロで2つ。ローグの2キャラの鉄狼団の報酬で1つゲットできるので、残り一つ。
ハーレークイン以外のウーバーユニークをドロップするか、もう1キャラやるか、ウーバーリリスを倒すか・・・・さて、どれが一番近い?