[D4-S5] ドルイド 地すべりビルド(土嵐) 微調整

Diablo4Diablo4-Druid,Diablo4-Season5

前投稿の地すべりビルド(土嵐)
https://mmemo.jp/archives/13471
の防御面がどうにかならんかな・・と微調整。

装備

大地の護りにGAがついていた胸当てをライフ最大値にGAがついているものに変更。


ライフが5,000ほど増えました。

パラゴン


3枚目のボードに刺さっていた「支配」(オーバーパワーのダメージが上がるやつ) から 人熊 に変更。

グリフ範囲内の調整

スキル

熊状態の時間を増やすために基本スキルを「嵐の一撃」から「熊爪」に変更。

結果

奈落 ティア101 : だいぶ安定しました。

獄炎軍団 ティア6 : あまり変わらず。。。クリア率3割くらい。

獄炎軍団のティア6がクリアできても結構ぎりぎりなので、取得できるエーテル数はティア5のほうが多い結果になることが多いです。
ティア7 はまだ夢のまた夢の状態。
奈落で冥鉄を集めて、名工品精製をランク12まで上げて、どうなるかって感じですね。