[ATL] アトランティカ オープンβ その2

AtlanticaAtlantica Oβ

ちまちまクエをこなしていって、LV10になり新たに傭兵が雇えるように。

第4の傭兵 巫女さん

このレベルから新しい種類の傭兵が雇えるようになり、回復スキルが使える巫女さんを雇った。

精霊ペリ

精霊の森のボスとの闘いとかも。

そして舞台は札幌から北京へ。

司馬遷

歴史上の人物名が出てきてみたり。

北京の街の入り口にオープンβキャンペーンのNPCがいて、キャンペーン品がいろいろ貰えるとか。
[ オープンβテスト 大感謝キャンペーン ](アトランティカ公式)

キャンペーンNPC クエスティ

キャンペーンクエについては別エントリで。




あれこれクエを消化しつつ、ついに自キャラと傭兵がLv20へ。

傭兵の方は灰色の結晶50個で昇級できるのでやってみた。

見習い剣士から剣士へ

…しまった。昇級前と後とでステータスメモってないからどれくらい強くなるのかわからんw



自分がLv20になったので無限リーグという対人戦に参加できるようになったのだが、時間が無かったので今回はここまで。



そろそろギルドにも入ってみようかな…とは思うのだけれど迷うね。
ゲームシステム内でギルド求人とかもあって、ゲーム内で完結できることはすごいことではあるのだが、その反面サイトを作ってまでやっている所が見つからない…。
個人的なギルド選びの指針としては「掲示板一つでもギルドサイトを持っている」という事だったりするのだが…βテストだし気にしないほうがいいのかも;;