[GW] エンバグアップデート?

GuildWarsGW-公式

4/28のCampaign2実装に伴いUPDATEがされました。
ギルド ウォーズ アップデート情報 3/10 (Guildwars.jp)

内容はオフィシャルサイト参照として、今回のアップデートはなんかバグが多いです。
gw20060310b.jpg
時の神殿からフィッシャーマンズヘブンにマップ移動後の画面。
時の神殿とフィッシャーマンズヘブンではPTメンバーの上限枠が違うので上限の少ないほうに移動しようとすると
「上限数が違うためPTから脱退しますか?」
みたいなメッセージが出て、OKを押すと一人で移動ってことだったのだけど、今回のアップデート後では同様にメッセージが出るのだけどOKを押してもそのまま8人で移動しちゃってます。
当然そのまま外に出ても8人PTのままでした;;

ついで「聖なる岩礁」のミッション。
このミッションの最後にキルブロンが船の呼び出しをしている間、襲ってくるホワイトマントから守るという指令があるのだけど、
gw20060310c.jpg
その指令が出るフラグが立つ前に、キルブロンが出る所に大勢のホワイトマントがひしめき合ってる。。。

当然これらの数を一度に相手するのムリなので
gw20060310d.jpg
キルブロン瞬殺・・・・クリア無理;;

他にもクエストが出ないなどの不具合があるようなので修正アップデートが来るのかなぁ。

3/11にまたアップデートがあって聖なる岩礁のバグは直ったみたい。
ギルド ウォーズ アップデート情報 3/11 (Guildwars.jp)

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon