[GW] 強化ガラスビン集め(ニコラス)

GuildWarsGW-C2-戦乱の章,GW-Nicholas

今週のニコラスはは久々にドロップ品ではなく高級素材。
素材なので高級素材NPCから買うこともできるけれど、強化ガラスビンは「輝く光の粉x5 + 20G」で作成できるので作った方が安上がりかも。
必要数は@5なので、1アカウントあたり25個。2アカウント分を作るとなると50個必要なので作成するとなると、
強化ガラスビンの作成
粉250個と1P。

ちなみに強化ガラスビンの制作ができる材料商人NPCは多々居るけれど、サンスピアの隠れ家からマーガ海岸に出てすぐのところにいるローメが近くて楽。探せばもっと近いNPCがいるとは思うけれど;;

で、教授のいる場所は「哀悼の滝」。
今週の教授のいる場所
滝を眺める教授 その置いた話をkwsk
「思うんですが。」ぢゃねぇぇ・・・と思っても口に出すことなく、所望する強化ガラスビンを渡して贈り物と交換。



ここ何回かで熟成する意味がないと分かったので、そそくさと開封。
ほら、贈り物はすぐ開けないとねw
今週の贈り物の中身は?
・・・・
・・いや、まぁ。わかってはいたんだ。

くそう。やけ酒だ。
やけ酒
同じ回ってるでも「空回り」だけどな…。