[RF] オープンβ終了

RF OnlineRF Online

10/10 23:59:59 をもってRF Online のオープンベータが終了です。
最終日とあって一日中お祭り騒ぎ(?)でした。

最後の聖戦。
rf20051010a.jpg rf20051010b.jpg
rf20051010c.jpg rf20051010d.jpg
アクとベラが同盟状態なので取れる戦法の選択肢はほとんどなかったのだけど、最終とあって参加人数がとても多かった。
アクもベラも同様で、ちょっとでも団体から離れちゃったりすると一斉放火を浴びる始末。
今日は最初に聖戦に参加したとき並に死んだかもしれない;;

夜には三国集まってのSS撮影イベント。
rf20051010e.jpg rf20051010f.jpg
rf20051010g.jpg rf20051010h.jpg
rf20051010i.jpg rf20051010j.jpg
三国が一同に会すると重い重い。
CGがズラっと並ぶと壮快だねぇ。

最終イベント「Fear of UNKNOWN」。
rf20051010k.jpg
すごく分かりにくいけど、多種族の二次職がMOBとして出ているらしい。
一撃で3500オーバーのスキル攻撃(?)があったりして強いものはかなりイタイ。。

そしてこのイベントの最後に
rf20051010l.jpg
ホーリーストーンキーパー(パパ)登場!!
rf20051010m.jpg rf20051010n.jpg
rf20051010o.jpg rf20051010p.jpg
思いのほか強い設定ではなかったのか、単に数の暴力だったのかわからないけれど、ものの数分で撃退。
その後再び、今度は2体同時に登場するもこちらもコラの数で圧倒。

イベント終了後は
rf20051010q.jpg
なぜか皆一斉にベラートCUへw
一応時間になったら聖戦の告知があっのだけれど、用事で席をはずしてたので結果がどうなったかは不明;;

終了直前はまったり皆でお疲れ様コール。
止めていく人も、正式後も続ける人も、皆おつかれさまーー

オープンベータ最終のステータスは
rf20051010r.jpg
こんな感じになりました。
正式オープン後は真っ先にLv40、二次職転職を目指します!

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon