[GW2] GuildMission その2

GuildWars2GW2-GuildMission

ワールドイベント消化によるchestめぐりも6キャラ分やると時間泥棒すぎて困る。
おかげでエンジニアとエレメンタリストの育成がさっぱり進まない今日この頃。



EasEではとりあえずGuildBountyに参加してる人には全員報酬が行くようにほぼ連日Bountyを開催してたり。

1週間に一度の報酬フラグは日本時間の日曜の朝にリセットされるようで、日曜夜に参加した時に再度報酬がもらえた。
Bounty reward

T1クリア後に、報酬フラグ等の確認もかねてT2も開催。
事前追跡もせずに全員で一つ一つ対象となったマップを探索する方向でいったが、運よくNPCがすぐに見つかってT2もクリアできてしまったり。

今回確認できたことは
・個人報酬のフラグはT1とT2(おそらくT3も)共通。T1時に報酬をもらっているとフラグリセット前ではT2に参加しても報酬はなし。
・ギルド報酬は累積ではなく、高いTeirの報酬に上書きされる。
(T1とT2をクリアしても15+20=30 加算ではく、T2分の20のみ加算される)



次はGuildTreakに挑戦したみたいところではあるが….まだEconomyのレベルが6になっておらずBuildも1週間かかるようなので、今月中にできたらいいね。くらいの気持ちでInfluence貯めようかねー