[GW2] Granade & Bomb Engineer (Engineer Build)

GuildWars2GW2-Engineer

敵が遠くにいるときはグレネードでぼっかんぼっかん、 敵が近く来たらボムでぼっかんぼっかんするボンバーマンビルド。

Granade & Bomb Engineer ] – Into The Mists

エンジニアビルド
エンジニアビルド_トレイト

適当にぼっかんぼっかんするだけで、運用は特に難しくない。
9番のユニティスキルは時々に応じてタレットやエリクサーガンでもいいと思う。

装備についてはまだ検討中でドロップ品のCarrion系を使っているが、あんまりCondiダメージを上げる恩恵はないので、Inventionsトレイトの5番でタフネスをパワーに加えてることもあって、Soldier系でまとめても良いんじゃないかなー。と思う今日この頃。

GuildWars2GW2-Engineer

Posted by Asukalon