[RFZ] 聖戦 4/25

RF OnlineRFZ-聖戦

結果 A○ B- C× D×

序盤は様子見。ベラもコラも様子見のようで状況が変化しないので、アクがベラの様子を注意しながらのコラ攻め。
鉱山東口で3種族入り乱りしつつも、CCUを数パーセント削った後にBCU攻めに変更。

BCU南の坂から徐々に戦線を押し上げていき、一時期はCG部隊がBCUを攻撃できるところまで押し進んだのだけれど、CCU付近にくらべてNPCが出てくる距離が近くターゲットしにくい上に黒機甲が数体いるため、戦線を維持することができずに戦線が鉱山中央付近まで下がることもしばしば。
指揮官はコラもBCU攻めに転じてくれることを願ってたようなのだけど、アク側からの視点ではコラ本体がBCUに侵攻しているような報はなく、結局はACUに大挙してくるコラの報告が。
これによりBCU攻撃を放棄し、全戦力でCCU攻撃に転じる。

その間にベラがACUに侵攻していたが、CUを削るスピードはアクの方が早く、ベラは戦線を維持できなかったようでACUから撤退。終盤にCCUのLA狙いで突撃してきたが、LAはアク。
(一応後方のベラ妨害の指示は出てたのだけれど、最後のCU一桁代になだれ込まれたからねぇ。妨害をしにいくタイミングも難しいね)

伝達戦はACU経由で南口から突入する指示が出つつも、チップ保持者が東口から入ってしまい伝達は失敗。



そして今回もホーリースキャナーはとれませんでした。と。
採掘に関しては現在の仕様ではコアの売値がとても安く、加工も赤字にしかならないのでまだ考えなくてもよいのだが、聖戦勝利の報酬のお金と貢献値ももらえないはつらいなぁ。
RFZになってからはケチケチしないとお金が貯まらないからね;;