[RFZ] 聖戦 5/23夜

RF OnlineRFZ-聖戦

結果 A○ B- C× D○

開始直前にCCUに行った偵察の方からCCUにコラの姿なしの報告。
放棄にしてもどこかに潜んで居たとしても、偵察やらなんやらでちらほら姿は見えるはずなのに見あたらないので不気味に感じていたのだが、開始直後にBCUにコラが速攻を仕掛けているとの報が。
一応同盟ということなのでベラの援護に向かうのかと思ったのだけど、ベラが踏ん張ってコラを押し返しているようなのでアクはCCU周辺のNPC排除優先の流れに。

rfz_070523a.jpg

CCU周辺

しばらくしてBCUへの攻撃はあきらめたコラが防衛にまわるも、先んじてCCU奥の方まで突入してたアクと、援軍のような形で突入してきたベラとで程なくしてCCUをアクが破壊。

コラがBCUに行っていたということもあって鉱山中央部にコラが待ち伏せしてるかも・・と危惧していたのだけどその姿はなくあっさり伝達完了。

で、今回は
rfz_070523b.jpg

ホーリーメンタルスキャナー

聖戦中にスキャナー初ゲットぉ!!!

パパが見守る中、大いばりで採掘してました。

一晩(6時間くらい)あけてインベントリを見てみると+3~+1合わせて25セット前後。
今の仕様ではポタ裏で採掘をすると+3~+1それぞれ1セットためるのに一日以上かかるのでかなり大きな差だよね。
いきなりこんなに掘れると加工費と置く場所に困るけれどw

RF OnlineRFZ-聖戦

Posted by Asukalon