[RFZ] 聖戦 4/24

RF OnlineRFZ-聖戦

先日は聖戦とBDを天秤にかけてBDを取ってしまった。。。でも替わりに40Cスピアが入手できてたり。

本日もLv35へ追い込みをしていたので10分ほど遅刻で参加。

序盤はBCU狙いで攻めていたようなのだけれど、BCUまでの距離と防衛の厚さ、それとコラからのACU侵攻もあって最終的には攻撃目標はCCUへ。
CCUの残りがまだあるうちはベラ、コラ共に双方からACU攻めな訳で・・・防衛しながら攻めるのも大変なのでNPCが驚異な現在、防衛はNPCメインで良いだろうということで70↑にも及ぶ全勢力でCCUに突撃。
初めてCCUを落とした時は時間ぎりぎりまでかかったCU削りが、あっというまにごりごり削れていく;;
数は強さだと旧3鯖コラ時に思ったわけなのだけれど、改めて実感したね。 アクで時間するとは思わなかったけれどw

CCUの残りが半分以下になった頃にベラが東口待機中の模様。先日は同様の戦法でLAをもぎ取ったらしいが、今日は指揮官のほうできちんと対応策が合った模様。
CCUの残り30ほどで待機中のベラがCCUに突撃。それを見たアクはスクロールなどで撤退の指示。ACUに戦力を集中している間にコラがベラを東口にまで追い込んだという報告により再度全軍でCCUに突撃。
落ちかけの頃にベラがCCU付近に来たがアクの足止め部隊もあったようで、今回はきっちりアクがCCUを破壊。



ホーリーチップを取れてないので掘り権利はもちろん、聖戦勝利の褒美も貰えてないんだけどね;;



レベルが上がり40Cを装備できるようになったわけだが、相手をKILLするのは難しいなぁ。相手も防御力もHPも上がってるのでそう簡単には倒せないね。
本日は6KILL(うち一つがダーシェルさんw)。 当面の目標は二桁ってことで。

RF OnlineRFZ-聖戦

Posted by Asukalon