[RFZ] 聖戦 5/17夜

RF OnlineRFZ-聖戦

結果 A○B-C× D○

聖戦が始まる直前にAC間のバリケードまで進軍。しばらくして高台へ移動。
いつもならそこからCCU南のバリケードで布陣をしいてドンパチするのだが今回は最初に突入してみよう、ということで一気にCCU南バリケードを突破する。

・・・と・・・あれ?・・・コラ、いない。

そのままNPCを蹂躙しながらCCU攻撃の布陣へ。

しばらくすると、どのルートを通ったのか不明だがACUにコラが出現したとの報。CUの削り合いになるのかなぁと思ったのだが、CUの削れるスピードは圧倒的にCCUが早くベラもそれに加わり、ACUに突撃してたコラもCCUに戻ってきたが流れを止める事はできずにそのままアクがCCUを破壊。

例のごとくスキャナーは獲得できず・・・。
Lv43くらいから結構落とせるようになるらしいのでちゃっちゃとレベルアップしたいね。

RF OnlineRFZ-聖戦

Posted by Asukalon