[RFZ] 45なった

RF OnlineRF Online Z

眠い目をこすりながら火山PTに参加し、Lv45に到達。

これでカリアナで金策が出来るかなぁ・・と思ったのだけれど甘かった・・・。
45Cバンプ槍(+破壊1刺し)では少々殲滅力不足で2体来ると軽く死が見えて3体でほぼ終了って感じ。
場所をホワイトホールに変えてみたが、こっちはこっちでリンクしやすいのが多数いるので追加オーダーが止まらず死亡ってパターンがそれなりに;;

栄光刺しの武器を作るなり攻撃・防御のアクセサリをそろえるなりしないと金策・・とまではいかない感じやね。収支はマイナスだし。
またしばらくはTCで金策かね。

RF OnlineRF Online Z

Posted by Asukalon