[MHF] 竜玉

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.0リファイン

フルミナントブレイドを作るのに必要な電撃袋を求めて、気がついたときにフルフル上位の求人に飛び込んでる今日この頃。

相変わらず電気袋は出るのに電撃は出ないなーと思ってたときになんか見慣れないものが。
mhf070812c.jpg

竜玉

竜玉なんぞなるもの。

なにかの強化材料なのかなぁと調べてみたら
mhf070812d.jpg

フローレス

現段階で最強武器の一つのフローレスへの強化材料の一つらしい。これは取っておかないとね。
まぁ他の素材が集まる様子はさっぱりないですがw



ちなみにフルミナントブレイドの方は
mhf070812e.jpg

フルミナントブレイド

電撃袋があと一つだけ(あと強化費用)となる。だが、この一つがなかなか、なかなか、なかなか、出ない。困った;;
電気袋4つとかいいから、電撃袋を…。