[MHF] プレイスタイル

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5

2ch 猟団愚痴スレより

899 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] Date:2007/09/08(土) 00:54:20 ID:uMr1RWtJ Be:
>>896
他の人の世話はするのに自分の事は独力でカッチリやるタイプの人は
廃人とか上手いとかとは違う意味でのコアゲーマーな事が多い。

他の人との交流して楽しむPTプレイとガンガン狩りまくるゲームとしてのプレイを分けて考えるから
やりたいようにやらせておくのが一番。しいて言えば戦力として頼られると凄く喜ぶと思う。
ただゲーマータイプは余りチャットとかは好まないかも。PTだろうがソロだろうが、とにかくゲームをしたがる。
もしそんな感じの人だったら、ちょっと位ノリが悪くてもPTプレイ自体は嫌いじゃないはずだから気にせず誘ってみると良い。

ただこのタイプの人はゲームとして楽しみ終わると猟団とかも関係無く引退しちゃったりする傾向がある。
余りソロをさせ過ぎず適度に誘ってやるとそいつの為にも猟団の為にも良い。

・・・あれ?なんか自分が解析されてるよ?w