[MHF] だれでも眠鳥ハンティング

MonsterHunterFrontierMHF-公式

「誰でも眠鳥ハンティング!in繁殖期」開催!
(CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 公式サイト)
mhf_071206a.jpg

引っ張るに引っ張ったヒプノ亜種をようやく実装。
本実装という訳ではなく期間限定で誰でも体験できるように調整したプレビュー版。

イベントコードのみでHR制限なしで参加できる反面、ヒプノ亜種素材を剥ぎ取ることは不可能との事…。
素材データだけあって作れない装備が沢山あるのにね。。。

代わりにイベント専用の武器が用意され、その武器を作成できる素材が取れるとの事。
mhf_071206b.jpg
「ピンクリザード【桃】」

どこかで見たことあるようなデザインだなぁ・・・と思ったらネカフェ専用イベントアイテムのスティールリザードの色違い。
最近特に多いよねぇ。色違い。

期間は12/7~12/12と5日間あるので空いている時間にさくっとやってみようと思う。