[MHF] 武器作成-ヴァンデッタ改

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン3

今までサブ武器としてランスを使ってきたのだけれど、実は火属性のランスは持ってなかったりする。
ランスで火属性を使う相手がフルフルくらいなので、それなら無属性のゲイボルガでもいいかな・・という判断。

現状困るような状況でもないのだが、リファインで新しい武器も追加されているのでせっかくだからと火属性ランスのヴァンデッタ改を作ってみた。
mhf_071208e.jpg

ヴァンデッタ改

前のリファイン時の武器追加は微妙な武器ばかりだったけれど、今回のリファインは使える武器が多く実装されているねぇ。このヴァンデッタ改もその一つ。
祖竜素材とテオ素材でHR制限がかかっているが火属性武器としてはかなり使える武器。

ただ有効的に使える相手がフルフルくらいってのが問題といえば問題か;;
飛竜系で火が弱点のモンスターが出てくれれば使いでがあるのにねー。