[Dia3] ネクロマンサー トラグ=オウル ペットビルド

ぼちぼちとネクロマンサーでシーズンプレイ中。

これまでラズマの骨セットでプレイしてましたが、ドラグ=オウルの分身セットが揃ったので違うセット装備も試してみよう。ってことで。

ドラグ=オウルセットの詳しいところは犬小屋さんで。
[ [プレイ日記] ネクロマンサー④トラグ=オウルの分身編 ]

基本的にセット装備の箇所は同じなので、ラズマの骨とまるっと入れ替えて、同じペット系のビルドとして微調整をしてる感じ。

GR65くらいで火力不足を感じていて、ビルドの方向性を変えてみようかなーと思っていたところに、ずっと出ていなかったネイラジュのエヴォルの輪
がドロップ。

これが出てからスケルタル・メイジをMAXの10体まで召喚が楽になり、見違えるように火力があがりました。

そんなこんなで

GR70クリアです。
ようやくプライマル・エンシェント・アイテムのドロップ権獲得です。

気分的にはもうシーズンはいいかなーとう感じではありますが、プライマルがドロップするまでちまちまやってみようかな。と。

それにしてもシーズン11はいつまでなんだろう。
PC版ではテスト版の2.6.1パッチも来ているようなので、時期的にも今月いっぱいとかそんな感じよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。