[MHF] 2/6からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_080205a.jpg

■目玉クエスト

■山は白金
【マストオーダー】ラージャン1頭の狩猟
  ドドブランゴ1頭の狩猟
【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
【目的地】雪山(繁殖期・夜)

ラーとドドはちゃんと分離できるのかなぁ・・・乱戦になるとカオス化な予感。

■ フロンティア
エスピナス・変種クエは引き続き同じ内容で配信されるみたいね。

・新配信

■サブの美学 act01
【メインターゲット】なし
【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
【目的地】火山(繁殖期・夜)
※サブターゲットA「ヴォルガノスのヒレ破壊」を達成することでクエストが達成可能になります。

・・・上ヒレが報酬になる?
猟団クエのヴォルであれば基本報酬に上ヒレが出るみたいね。

■金銀卵とショウグンギザミ
【メインターゲット】ショウグンギザミ1匹の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
【目的地】火山(繁殖期・夜)

ギザミ稼ぎは素材売りだったのだが、このクエではどうなるんだろうね。既存の素材枠+金銀卵なら結構おいしいクエになるのかも?

■ディーリング No.003
【マストオーダー】黒貨30個の納品
メインセイル8個の納品
火薬岩2個の納品
【特殊条件】受注資格はHR51以上
【目的地】火山(寒冷期・夜)
※ディーリング No.003は1人限定クエストです。
※黒貨は猟団部屋のハリセンネコから購入できます。
クエスト中での入手はできませんので、ポーチに入れてクエストに出発してください。
※メインセイルはクエスト中で入手できませんので、ポーチに入れてクエストに出発してください。

ぼったくりディーリングの第三弾。
今度が何が報酬になるのかね・・・って黒貨30個….ゴクリ。

■ブレイブハート
【メインターゲット】モノブロス1頭の狩猟
【特殊条件】受注資格はHR41以上
【目的地】砂漠(繁殖期・昼)
※ブレイブハートは1人限定クエストです。

上位モノブロスがきた。
これでモノハが・・・と思って解析データ見ると下位と同じ1%…。 しかも捕獲報酬や落とし物にモノハが無いじゃん;;

■歌姫へのリ・クエスト
【メインターゲット】チャチャブー15匹の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上
【目的地】樹海(寒冷期・夜)

始まりの唄がとれなくて森丘に行けない方への救済クエとなるのか?

あとは既存のモノブロ亜種・アルビノも配信。

■古龍クエスト
祖龍、砂漠クシャ、塔キリン、沼テオの配信。
古龍血が枯渇してるので、宝玉集めも兼ねてクシャとテオには行っておこう。

■古龍迎撃戦
錆びクシャが久方に襲来。
次の襲来がいつになるか分からないので錆び素材をガッツリ貯めておこう。

■スペシャルクエスト

■逆襲!リオレウス
【メインターゲット】リオレウス2頭の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
【目的地】闘技場(温暖期・昼)

■逆襲!ヒプノック
【メインターゲット】ヒプノック2頭の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上
【目的地】闘技場(温暖期・昼)

レウスとヒプが新登場。
ステージが闘技場ということだが、うまく分離できてソロが可能なのかな。

来週には逆襲ヴォルが来るみたいだし、スペシャルクエもさりげなく増えてきてるねw