[MHW] DMCコラボ装備 イベント

MonsterHunterWorldMHW-イベント

デビルメイクライのコラボ装備の素材が貰えるクエスト「Code:Red」が配信中。

アンジャナフ、オドガロン、リオレウス、テオテスカトルの連続狩猟。
連続狩猟といってもそれぞれ順番で出てくるので、特に難しいことはなかったです。
ソロでもパーティーでも大体15分前後でクリアできるかと。


あれ?報酬に宝玉があるけれど、装備チケットぽいのが無いぞ…と思ったけれど、この宝玉アイコンが装備作成チケットのようです。紛らわしい;;

一応クエスト報酬枠で宝玉も出るようなので

激運チケットを使っても良い感じです。

DMCコラボ装備(ダンテ装備)を作るのに、防具各種に1個、武器(チャアク)に2個使うので計7個必要。
1クエあたり、1個から2個なので、4回~6回くらいかな。

コラボ装備チケットの以外にもクエスト報酬で宝玉が出るので、激運チケットの使い道としてもいいかもしれません。



意外とアンジャナフが戦いにくいのよね…。