[WD:L] ウォッチドッグス レギオン DLC 発表

PS5 GamesWatch_DogsLegion


昨年の発売当初から、DLCで初代ウォッチドッグスのエイデン・ピアースが出ることはアナウンスされていましたが、ようやくです。
DLCの名前は「ブラッドライン」。配信は 7月6日。
WD1のエイデンとWD2のレンチがプレイアブルキャラクターとして登場し、新規ストーリーが展開するようです。


で、5月くらいから、そういえばレギオンはPS4からPS5版へ無料アップデートできるんだったと、PS5版で再プレイをちまちましています。
昨年にPS4版のトロコンをしてから全く起動していなかったので、当初よりいろいろ変わっていてちょっと新鮮味がありました。
新規レジスタンスが追加されてました

ストリートアートやダーツなど、一度こなした場所に印が着くようになりました。
以前はトロフィー取得の確認にすべての場所に訪れる作業があったのですが、アップデート後は大分楽になったようです。

あと、オンラインモードも追加されてますが…そちらはまだ手付かずです。

ストーリーも終盤まで来ているので、DLC発売までにはクリアできるかな。と思います。