[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その3 (モンク ビルド ウリアナ装備)

Diablo3-PS4Diablo3-Monk,Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


よくよく考えたらプライマル・エンシェント装備はGR70クリアしなければドロップしないので、イシリアル武器もGR70クリアは必須なのかも・・・。

現時点で夢の遺産ジェムを利用したビルドでGR45以上に行こうとすると火力不足で、装備の厳選が必要になってくるので、他のビルドでGR70クリアを目指せないか検討中。

当初の目的のイナセットで組めれば良いのだが、要の装備となるブーツの「粗末すぎるブーツ」が入手できていないので断念。

次点としてシーズンジャーニーの報酬にもあるウリアナ装備セット。
ちょうど七星死戯や爆裂掌関連のレジェンダリーもドロップしていたので組んでみた。

参考サイト:
[ディアブロ3攻略:s24モンク ウリアナの戦略・爆裂掌ビルドの紹介 – いのまるの秘密基地 ]

メインハンド:ライオンの爪
オフハンド:アズ=タラスクの拳

兜:ウリアナの魂
鎧:ウリアナの心
肩当て:ウリアナの力
手袋:ウリアナの怒り
腰帯:クリムゾン船長の絹の腰帯
下衣:クリムゾン船長の突撃
靴:ウリアナの運命
首飾り:てきとう
腕甲:てきとう
指輪1:コンパス・ローズ
指輪2:てきとう

カナイパワー
・永遠の流れ
・失踪者のベルト
・王家の威光の指輪

てきとう枠のところは装備が揃っていないので
首飾り:旅人の契約
腕甲:角弓使いのブレイサー
がドロップしたら装備予定。

指輪の1枠については使いながら調整って感じでとりあえずスロットが空いてればOKって感じの運用です。

まだまだ不足装備や、装備品のステータス調整も済んではいませんが、さっくりとGR45はクリア。
GR50台もするするっとクリアできてます。60くらいまで順調に行けそうな感じです。

爆裂掌の爆発楽しいですが、果たして、どこまでいけるかなー。