[D2R] ハンマーパラディン ヘル生活 #2

Diablo2-PS5Diablo2-Paladin,Diablo2-Resurrected


とりあえずヘルで進めるだけ進めよう。先に行けば良いものもドロップするさ。と信じて、それなりの2スロアーマーで ルーンワード:煙 の鎧を作成して進行。

Act1の修道院で遠距離攻撃の敵たちにボロボロにされたことも記憶に新しいがなんとか突破。
その後は特に詰まることなく、Act1アンダリエル撃破。Act2のデュリエルも撃破。 Act3に到達しました。

Act3は森の3つのマップを一気に踏破しないとあちこち歩きまわることになるので、ちょっと時間を作って踏破予定です。

で現状の装備として、鎧以外は..

メインハンド


変わらず ルーンワード:精神 の剣。

オフハンド


こちらも変わらず ルーンワード:精神 の盾。


セットアイテム サザビー の兜。
これまで同じ全スキル向上+1 のついている ルーンワード:伝承 の兜を使ったのだけれど、防御力と耐性のバランスでこちらへ。

グローブ


適当グローブ。良いドロップが無いっす。

ブーツ


適当でも、歩き速度UPやそれなりに耐性のある、マシなブーツ。

ベルト


セットアイテム不死王のベルト。
要求筋力は高いが、スロット12と高い耐性がステキ。

アミュレット


ここまでくればパラディンのスキルがプラスになる属性がついてれば・・・と思わないでもないアミュレット。

リング



耐性で選んでるリング。

以上、まだまだ更新の余地ありまくりな装備です。

使えるユニーク装備がドロップしないのよね。

あと傭兵もさっくり死んでしまうので、ライフスティールのある兜が・・・欲を言えばタルラシャの兜が欲しいところです。