[D4] オープンベータ成果

Diablo4Diablo4-ベータ


ディアブロIVのベータテスト参加者にベータでの成果が公式よりメールで届いているようです。

PS5のホーム画面では81時間でしたが、正式には78時間のようです。
そうか。ログインキュー待ち時間はプレイ時間に入らないもんな….。

死んだ数は79回だった模様。
もっとボロボロ倒れてた印象があったけれど、以外に少なかったねぇ。
ファーストキャラのローグはそれなりに死んでたけれど、後の方に作成したドルイドとかネクロマンサーでは勝手が分かって無理をしなかったせいか、ほとんど死ななかった気がする。

はよプレイしたいなー。
あと1ヶ月半。・・・45日が遠い…。